人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バージョンアップしましたね

間が空きましたがこんにちは。

エインヘリヤルなど追加が来ましたが・・とりあえずは様子見です。



ところで早速ビシージのレベル8がありました。

結果はご存知の通り全鯖ほぼ全滅だそうですねー

スクエニからすれば、してやったりって所でしょうか?



フェンリルはトロールとマムージャが来ました。

トロールは将軍2名がやられるも何とか勝利・・・

ケルベロスもいましたがSSは撮り忘れました(・∀・)



続いてマムージャですが・・・時間も時間(朝7時くらい)で人もいなく

将軍が順番に倒されて善戦むなしく魔笛は取られたのです。

↓ハイドラも見かけました・・・大きすぎるだろw 隣のサイが可愛く見えるわw
バージョンアップしましたね_a0078672_552570.jpg





ついでにコルセア60記念、やったよ海賊風味バージョン。
バージョンアップしましたね_a0078672_56372.jpg

by sayuri-ff11 | 2007-06-08 05:06
<< ドールマスター、もといパペット... 順調といえば順調である >>