<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

マート潰してみた

便乗ネタですが行ってきました(・∀・)


a0078672_1571595.jpg

↑ナイト編。
 相手も固いので地味な削り合い・・・
 バッシュが時々うざいくらいで他に何もなし。
 あっさりクリア。



a0078672_1592494.jpg

↑赤魔編。
 強化するのでとりあえず突っ込んでスルプル。
 後は精霊→スリプルの繰り返し。
 レジられることも無く圧勝。



結論から言えば75だと余裕で勝てます。

いや、それくらいわかってるだろうけども(・∀・)
[PR]
by sayuri-ff11 | 2007-08-29 15:11

SS集みたいな・・

とりたてて書くことはないので・・


あ、モンク45になりました。


報告終わりw(ぇ



a0078672_1432718.jpg

↑ケルベロスたん(ビシージ)
 ゲーツオブハデスさえなければ大して強くは無い・・・かな?
 わたしはこの後逃げましたがねw


a0078672_144582.jpg

↑キマイラたん(ビシージ)
 HP2割きるとハイパーモードになって発狂します。
 無論また逃げましたよw


a0078672_1461825.jpg

↑神威。もっとマシなSS撮れ?
 戦闘中にそんなことしてたら死にます・・・w


a0078672_1475724.jpg

↑こっそり撮ってみたりした(・∀・)
 特に意味があったわけじゃあないんですけどねw
[PR]
by sayuri-ff11 | 2007-08-18 01:49

やっとクリア

2年くらい放置していた神威クエを終わらせてきました。



1戦目、様子見で行ったらまあまあな感じ。


2戦目、ちょっとしたミスがあっていきなり全滅。


3戦目、以上を踏まえた上で突撃。見事撃破。



かなりあっさり倒すことが出来ました。

死んだのが黒一人だったと思います・・確か。

編成?そんなのいちいち覚えてませんよw



何はともあれクリアしたので耳を・・・

特にいいのなかったので素破を選んでおいた(・∀・)
[PR]
by sayuri-ff11 | 2007-08-11 02:00

とりあえず殴っとけ

のモンクです、こんばんは(・∀・)

37にもなりました。



いや、それだけなんですけどw



モンクは楽でよいですね。

装備ももうちょっと頑張って揃えてみるか・・・

借りれるのは借りるとしてw(ぇ
[PR]
by sayuri-ff11 | 2007-08-09 17:09

海賊家業終了のお知らせ

コルセアがやっと75になりました。

長かったですね・・・(・∀・)



まあ特に出番はないかもですがw




次はモンクをやることにしました。

格闘のメリポ上げてからくりに繋ぐんです。

途中で飽きなきゃいいけどナw
[PR]
by sayuri-ff11 | 2007-08-03 07:40