エターナルマシーナリー

AMも終わりました、あっさり?

a0078672_21193736.jpg

↑証拠写真?w


あっさりだけどキャラの個性が光ってて割とよい出来でしたね。

内容は途中から先が読めていましたけどもw

ちなみにリングはリフレのやつ貰いました。




現在進行形の竜騎士。

レベル42になりAF1も終わらせました。

a0078672_21224767.jpg


ネタバレっぽいの
[PR]
# by sayuri-ff11 | 2007-09-17 21:27

パンクラティオン

始まりましたね。

結構楽しめそうですが・・どこのポケモンですか?これはw



で、いきなり不都合と言うか不満?

1、レベル別に登録できないので強い人に当たると瞬殺される。
  フィールド4なんて大量虐殺の現場・・・

2、フィールドが少なすぎる。

3、2の理由から人が集中して登録が出来なくなる。

4、登録したとしても待ち時間が異常に長い。

5、現在は淡々と進むため燃える要素が少ない



こんな所でしょうか。

特に2~4は早く改善しないとせっかくのコンテンツが死にそうです。

登録してリアルで30~50分待たされて1分で終わるってちょっと引きます。

始まったばかりなのでしょうがないですが(テストして予測は出来たと思うが)

もうちょっと頑張って欲しいと思います、わたし的には好きな部類のゲームなので。
[PR]
# by sayuri-ff11 | 2007-09-12 09:11

ラストドラグーン?

なぜかモンクをやめた人です。

飽きっぽくてすみません(・∀・)




裏行き始めてフリーでウィルム足・手・胴が手に入ったので

ちょっと興味があった竜騎士を始めてみました。

ソロで上げていますが死にそうな場面が多々あります。

ヒールブレス3はレベル40からです、早く覚えたい・・・

後はまた飽きなきゃいいかなって感じでしょうかw




証拠はありませんが・・・

リンバス後のダイスで999出しました。

0も出した事あるし、これってすごいのかな?かな?




ボイジャーサリットのトンボも手伝ってきました。

死にまくりましたw

リレイズ回数50回以上?、消費経験値14000?

11体目かな?でドロップ。

SSは撮り忘れた(=ω=)
[PR]
# by sayuri-ff11 | 2007-09-05 10:12

マート潰してみた

便乗ネタですが行ってきました(・∀・)


a0078672_1571595.jpg

↑ナイト編。
 相手も固いので地味な削り合い・・・
 バッシュが時々うざいくらいで他に何もなし。
 あっさりクリア。



a0078672_1592494.jpg

↑赤魔編。
 強化するのでとりあえず突っ込んでスルプル。
 後は精霊→スリプルの繰り返し。
 レジられることも無く圧勝。



結論から言えば75だと余裕で勝てます。

いや、それくらいわかってるだろうけども(・∀・)
[PR]
# by sayuri-ff11 | 2007-08-29 15:11

SS集みたいな・・

とりたてて書くことはないので・・


あ、モンク45になりました。


報告終わりw(ぇ



a0078672_1432718.jpg

↑ケルベロスたん(ビシージ)
 ゲーツオブハデスさえなければ大して強くは無い・・・かな?
 わたしはこの後逃げましたがねw


a0078672_144582.jpg

↑キマイラたん(ビシージ)
 HP2割きるとハイパーモードになって発狂します。
 無論また逃げましたよw


a0078672_1461825.jpg

↑神威。もっとマシなSS撮れ?
 戦闘中にそんなことしてたら死にます・・・w


a0078672_1475724.jpg

↑こっそり撮ってみたりした(・∀・)
 特に意味があったわけじゃあないんですけどねw
[PR]
# by sayuri-ff11 | 2007-08-18 01:49