回ってきたらしいんで一応ねw

クルさんからバトンとやらが回ってきたので早速。


1. バトンを渡す人を3~5人決めてください。
 →始めたばかりなので渡す人誰もいませんニョ。

2. 渡す人の紹介文などを書いてください。
 →いないんで紹介するも何も・・・

3. あなたのお気に入りの場所はどこですか?
 →ヴァナ全部w
  音楽ならルフェーゼとかバフラウ、エジワ辺りです。
  マウラのまったりした雰囲気も好きですけど。 
 
4. ヴァナディールで恋人はいますか?
 →いませんw

5. FFXIを始めたきっかけは?
 →PSOのフレと一緒に流れてきました(みんな引退しましたが)
  初期からやっているので今年で4年目ですかねー。

6. あなたの名前の由来は?
 →某ゲームのサブキャラからです。
  性格は全然違いますがそこは仕様です。

7. あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
 →特に意味はなかったです、なんとなくw

8. あなたのおすすめ金策法は?
 →特にはないですね。
  装備にこだわる方ではないのでギルはあまり減りませんし。
  
9. あなたのFFXIでの真の目的は?
 →何だろう?それを探してもう4年目ですw

10. 最後に、バトンをもらった人への一言を
 →たまにしか遊べませんけどこれからもよろしくですw
[PR]
# by sayuri-ff11 | 2006-06-27 10:51

微妙な・・・・

一応ブログなる物を作ってみたり・・・
とは言え画像どうやって持って来たらいいか分からない素人だったりー


そのうち誰かに教えてもらおう、うん

ネタは・・・・これから考えよう、あるかな?w




んで、FFのお話です。
最近プレイヤースキルの低い人が多い気がしますです。

ところ構わずランペ撃ってタゲ取りまくる戦士とかー
アタッカーだからと言って常に全力をだせばいいってものじゃないのでふ。

死にたいならやればいいけどw



とりあえずこれからの目標。(出来るかは未定)

白を75に。(これは出来そう)

侍と赤を75に(ちと微妙ですが・・)

プロMを終わらせる(気が向いたらw)

とりあえずこれくらいにしておこうw



さて、3日坊主にならないように気をつけるとしよう。
[PR]
# by sayuri-ff11 | 2006-06-26 13:06