何と言うか・・慣れとか飽き?

ロールを回すのもそろそろ飽きてきましたが・・・

コルセアの仕事なんてこれしかないのでやるしかないのですw


順調に上がりまして現在67であります。

どうやれば楽しめるか考えながらやっております(・∀・)





からくりはミラテテで上げておりますw

やるヒマがあまり無いのが現状でしてねー、チマチマ頑張るとしますよ。
[PR]
# by sayuri-ff11 | 2007-06-29 11:41

いろいろと色々

コルセアも順調に上がっております。

61→63に。



からくりもヒマがあればちょっとやったりして。

31→32に。


まだまだ先は長そうです(・∀・)




裏も手伝いみたいな感じで参戦することになりました。

元よりAF2とかは興味はあるけどなくてもいいやって感じだったので・・・

適当にやってウィンクリアしてきましたよー



アイテム狙いのサルベージとかエインヘリヤルはあまりやる気は起きませんねぇ。

目標があるのはいいですがそれを達成するために時間がかかりすぎるのは、

ちと最後までやる気が起きない性格です(・∀・)



「マータリやれればそれでいいさ。」
[PR]
# by sayuri-ff11 | 2007-06-23 05:17

ドールマスター、もといパペットマスター

どうでもいいですが「からくり士」っ名前も微妙にかっこ悪い。



まあそれはさて置き・・

突然ですがからくりも上げ始めました。

相棒のさくらたんと頑張っております(・∀・)


からくり士をやってみて分かったこと。



アタッチメントが高い




気が付けばコルセアの銃弾代より高くついている気がする。

しかもまだ主力の買ってないw

だが、アタッチメントがあるかないかで強さが変わるので・・・

頑張って買おうと思います。



目指せからくりAF・・・いけるかな?
[PR]
# by sayuri-ff11 | 2007-06-13 09:25

バージョンアップしましたね

間が空きましたがこんにちは。

エインヘリヤルなど追加が来ましたが・・とりあえずは様子見です。



ところで早速ビシージのレベル8がありました。

結果はご存知の通り全鯖ほぼ全滅だそうですねー

スクエニからすれば、してやったりって所でしょうか?



フェンリルはトロールとマムージャが来ました。

トロールは将軍2名がやられるも何とか勝利・・・

ケルベロスもいましたがSSは撮り忘れました(・∀・)



続いてマムージャですが・・・時間も時間(朝7時くらい)で人もいなく

将軍が順番に倒されて善戦むなしく魔笛は取られたのです。

↓ハイドラも見かけました・・・大きすぎるだろw 隣のサイが可愛く見えるわw
a0078672_552570.jpg





ついでにコルセア60記念、やったよ海賊風味バージョン。
a0078672_56372.jpg

[PR]
# by sayuri-ff11 | 2007-06-08 05:06

順調といえば順調である

コルセア上げですが・・・マータリながらも上がってます。

現在59なのです。



ロールも全部覚えたし、スラッグも撃てるようになったし。

後は60になって帽子被れれば他に目標はありませんw

とは言え60で終わるのは勿体無いので75まで頑張ります。




弾の消費量が激しすぎて買ってたらどうなるかと思うとぞっとします。

アイアンブレットは1200発で14万くらい。

1PTでだいたい400くらい撃ちます、多いと800~900ですかね・・・

そう考えると恐ろしいものがある(・∀・)
[PR]
# by sayuri-ff11 | 2007-05-26 01:40