人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モグハの中

どうなってるか見てみたい、と要望がありましたので。

大したものはありません。そんな余裕も無いし。

なお、マネキンは普段裸です(・∀・)

さすがにまずいと思って一応AFとか着せてみましたw



モグハの中_a0078672_310270.jpg

↑とりあえずの全体図。
 なかなか寂しい景観ですが置くゆとりが無いんです。



モグハの中_a0078672_3111042.jpg

↑左:ガルカ、まあザイドっぽい感じかな?
 右:タルタル♀、イメージはシャントット博士戦闘バージョン着?w



モグハの中_a0078672_3144842.jpg

↑左:エルヴァーン♂、イメージと言うかモロにクルタダです。
 中:ヒュム♂、鋼鉄銃士・・ナジが正装になるとこんなのか?なイメージ。
 右:ミスラ、見たまんまミリたんですw



モグハの中_a0078672_3202895.jpg

↑左:ヒュム♀、モデルは特になし。まあ一昔前のわたし(・∀・)
 中:エルヴァーン♀、クルリラさんが騎士じゃなくて赤魔になってたら?の感じ。
 右:タルタル♂、五月人形?w  両手刀なかったので片手刀。



余裕が出来れば色々置いてみたいものですねぇ。

お金もかかりそうですけどが・・・w

ちなみにイメージは適当なので突っ込むのは禁止です。
by sayuri-ff11 | 2007-07-24 03:15
<< 海賊家業終了のお知らせ 面倒なわけじゃあない >>